人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水町、アシスタントの即決入会に感謝!

今日は、清水町の互助会の会員様のお宅からアシスタントが増口入会を即決でいただきました。

一口目は20年くらい前に加入して満期になっていた世帯です。

ご夫婦とも普段はお仕事で日中いないことが多い中、タイミングよくお会いでき玄関でお手続きいただきました。

家の中に大きな犬がいて吠えて話ができないので玄関でのお手続きになりました。

このような時は紙での申し込みでなくタブレットでの申し込みなので助かります。

ご理解いただき心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今日は午前10時から清水町を飛込訪問開始しましたが、風速7メートルの強風の中、気持ちが怯んでしまいましたが、諦めずに回ったことで入会につながりました。

今日でなければ、お客様にお会いできなかったと思います。

チャンスはいっぱいありますが、それを活かすかどうかは営業員の負けない強い意志が大切かもしれません。

命懸け、死に物狂い、お客様の安心と幸福のためと決意してますが、毎日が試されます。

自分に負けない強い意志が大切かもしれません。

やる気、情熱、使命感、もう一度奮い立たせて頑張って参ります。
清水町、アシスタントの即決入会に感謝!_b0137290_21204283.jpeg




by tounainobuhiko | 2023-03-27 21:21 | 営業日誌 | Comments(0)

人を大切にする経営をめざす


by tounainobuhiko